故障や事故など、ドライブ中のトラブルに気づいたら、ロータス365オペレーションセンターにフリーダイヤル。
オペレーターがコンピューターで、トラブル地点から一番近いロータス店をピックアップ。即座に連絡をとります。
お客様とオペレーター、ロータス店の 3 者が同時に会話できる多重システムでトラブルにスピーディーに対処します。
ご希望があれば、オペレーションセンターからお客様のご家族、会社へ状況説明のご連絡もいたします。
保険会社の案内もいたします。
お車の修理に時間がかかる場合や、修理が困難な場合には、オペレーションセンターで、タクシー、レンタカーの案内をいたします。ビジネスなどで時間のないときに役立ちます。
トラブルによる時間のロスを、オペレーションセンターが解決いたします。
トラブル地点から一番近い空港、駅まではもちろん、目的地までのアクセスもオペレーターがご案内いたします。
※ロータス 365 サービスは、ロータスカード会員のためのサービスです。